復讐ドラマ嘘の戦争 くしま感想今回の復讐劇、十分な気がしません

心のない人の心を苦しめて復讐することはできませんでした。
財産や地位を奪い、社会的に破滅させても、この親子は何も
どうにも、反省のないままなんだろうなあ、というのが
すごく残念だった気がします。これはもう、どうしようもない部分。

何をもって「復讐」とするか、それを思うと、もっと本格的に
自分のしたことを自分で責めて欲しい気がしましたが、
他人の気持ちのわからない人たちなので、「自分は悪くない」を
通し続けるのだろうな…という感じ。
今回の復讐劇、十分な気がしませんが、そんなことを思う自分自身が
怖くなっちゃうので、少し離れた視点で見ておくことにします。

次は、クシマですね。そして、「本当に復讐だった」と知られ
(隠してないけど)身内に裏切られそうな予感が漂っております。
どうなるんだろうなー。

隣の芝生は青く見える 感想 動画 口コミ