嫌われる勇気イコール自己中心的 香里奈フジテレビのドラマは面白い

嫌われる勇気このドラマを見るのをすごく楽しみにしていました。アドラーの心理学に興味があったからです。ドラマを見た感想は、第1話ということもあり、わかりやすい説明をかねたストーリーで、今後どう展開していくのかすごく楽しみになりました。1話だけを見ると、嫌われる勇気イコール自己中心的に感じたのですが、今後それが自己中心的ではない何に変化するのかが楽しみでなりません。
そして、何と言っても香里奈さん演じる主人公がすごくかっこいい。主人公が香里奈さんでほんとに良かった!はまり役だな!と思いました。
潜入捜査に入った時のエプロンをつけた可愛い感じも、警察の香里奈さんもどっちも最高で、そしてどっちも完璧にかっこいい…。あまりそういう人っていないんじゃないかなと思ってしまいます。そして大学教授役の椎名桔平さんがかっこよすぎて画面の前でフニャフニャになりました。笑

ふじドラマといえば

「孤食ロボット」を視聴しましたロボットにも違和感

隣の芝生は青く見える 感想 動画 口コミ